1 in 1 out .

20代ワーキングマザー ミニマルlove

2018-01-01から1年間の記事一覧

手放しメモ+まつエク

+ やめたこと。 最近手放したことのメモです。 『まつエク』 しばらく愛用してました。 メイクの時短のために1~2か月に一度、 付けられるだけまつげにエクステを付けて ふぁさふぁさにするのが大好きでした * 毎日通勤をしているため メイクは欠かせず…

貯蓄+メモ

うちは 結婚10年ですが 雀の涙ほどしか 貯蓄がありません。。。。 いままで 何してたんだろう?ってくらい 貯めれてない。 こんな自分を変えたい・・ 痩せたい・貯めたい・片付けたい (笑) できない尽くしですが 一歩一歩がんばりたい・・ すべてに置いて …

おさいふ問題

押入れにしまっていた 使わないスタッドレスタイヤを 処分しにいきました * 処分代 ¥800 ここは 雪国+ひとり一台 の地域なので車にもおカネがかかります。。 ついでに 履き物もマキシマムです。 ひとり当たり 普段の靴+雨用の長靴+スパイク付きスノ…

家もミニマル派です

家族4人。 2LDK お家賃5万円+駐車場代 築20年以上の賃貸アパート 最近 引っ越しを考えるようになった。 持ち物も整理できてるし 減らせるし 築浅物件へのあこがれ。キレイな家に住みたいと 欲が。 ぽつぽつ 物件を見てみたけれど やっぱり築浅は家賃が…

28歳同い年。

今日のU-29おもしろかった! www.nhk.or.jp 才能あるひとでうらやましいな~ ニューヨークの小学校までいったこととかも観たかったな! ずっとなにかを学ぼうとするひとって かっこいい * わたしも あきらめないで がんばろうかな。。。 関係ないけど 増…

わたしについて

はじめまして、こんにちは。 20代のどこにでもいる普通のワーキングマザーです。 ミニマリストを目指して数年、挫折しがちだったブログをもう一度はじめてみようと 思いました。 うまくは書けないですがじぶんなりのメモ書きのつもりで書いていこうと思い…