1 in 1 out .

20代ワーキングマザー ミニマルlove

28歳同い年。

 

 今日のU-29おもしろかった!

 

www.nhk.or.jp

 

 

才能あるひとでうらやましいな~

ニューヨークの小学校までいったこととかも観たかったな!

 

ずっとなにかを学ぼうとするひとって かっこいい *

 

わたしも あきらめないで がんばろうかな。。。

 

 

関係ないけど 増永さんのファッションがおしゃれで印象的だった!

 

スタイルがいいから ジャージもかっこよくて 素敵なせんせい *

 

2年くらい 服は買ってない って言ってた! 超ミニマル!!(・o・)

見習いたい・・

東京から持ってきたものばかりなのかなー?

買ってないように見えないおしゃれな装いばかりで好きだなぁ。

髪型もアレンジしたりかわいい *

 

小学校ではないけれど わたしも 先生として すてきな先生になりたいな!

 

 

教育に 対する姿勢 や

ミニマルなファッション  

 

参考になることが多かった 素敵な回だった !

 

録画消さないでおこう (*ノωノ)

 

 

 

 

ミニマリスト関係ある?!まとまりなくてすみません。

 

 ねこちゃんにぽち、お願いします ☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村