1 in 1 out .

20代ワーキングマザー ミニマルlove

手放しメモ+まつエク

 

 

+ やめたこと。

 

 

最近手放したことのメモです。

 

 

『まつエク』

 

 

しばらく愛用してました。

メイクの時短のために1~2か月に一度、

付けられるだけまつげにエクステを付けて

ふぁさふぁさにするのが大好きでした *

 

 

f:id:blossom1012:20180128001544j:plain

 

 

毎日通勤をしているため メイクは欠かせず。

 

といっても メイクは好きじゃないので できるだけ

工程を省きたく まつエクに頼ってきたのですが・・

 

(まつエクは 手軽に ピシッとなる?のでよかったです)

 

まつげに負担をかけたくない 、

自分にかけるお金をなるべく減らしていきたい

 

そんな理由で やめることにしました。

 

まつエクを手放すとなると・・やはり マスカラを塗らないといけないのか・・と

ちょっと憂鬱。(;'∀')

 

マスカラという工程が好きじゃないです。

メイク道具を増やすのも嫌で・・・

 

 

どうしたものか。

 

女性が多い職場のなかでいろいろな人がいるけれど

いくつになっても 目元に華やかさがあると やっぱりいいですね *

 

目元は大事だと思っています。

 

 

サッと塗れるマスカラ、いいのがあるといいんですが・・

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村