1 in 1 out .

20代ワーキングマザー ミニマルlove

貯蓄+メモ

 

 

うちは 結婚10年ですが 雀の涙ほどしか

貯蓄がありません。。。。

 

いままで 何してたんだろう?ってくらい 貯めれてない。

 

こんな自分を変えたい・・

 

痩せたい・貯めたい・片付けたい (笑)

 

できない尽くしですが 一歩一歩がんばりたい・・

 

 

すべてに置いて そうですが まわりを見て比べすぎると

しんどくなるものです。

 

 

なるべく 羨みすぎないように。落ち込まないように。

 

SNSを見ても 参考にはすれど 比べない。

 

最近とても うまくなってきました*

 

いいところは真似て 無駄なネガティブに振り回されないように気を付けています

 

 

++++++++++++++++++

 

 

まいにちのフルタイムのシゴト中や 日々のなかで 感じたこと。

 

『自分語り』をしすぎない

 

ことを 気を付けていこうと感じています。

 

 

 

女性の職場ゆえに おしゃべりがたくさんある 仕事場です。

しゃべる人は とてもたくさんしゃべります。

 

実は私も お喋りは大好きで、昔は『聞いてほしい』タイプでした。

現に、ブログを綴るくらいですから承認欲求だったり 話したがり屋なところはあるのです。

 

でも 人前で 『しゃべりすぎる』のは あまりしたくなくなりました。

歳でしょうか。。

 

話しかけられれば しゃべりますし 違和感ない程度には お話できるのですが。

 

『言葉すくなな人』にちょっぴり あこがれが (*‘ω‘ *)

 

うるさくない人、に なろうと思います。

 

素敵だな、と思うイメージに 近づいていきたい。

 

きらきら 輝く

ふわふわ あたたかく

さらさらと 嫌味のない

 

大人になりたいなぁ。

 

 

まとまりなく、すみません。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村